PR

NIKON マグニファイヤー DG-2

カメラアクセサリー
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

何気にブックオフをうろうろしているとマグニファイヤーらしきものをジャンク箱の中で見つけました。例によってビニール袋に入っていて中身ははっきりと分かりません。接眼部のアタッチメントが欠品しているのか、形状からしてNIKONぽい気もするのですが、価格がなんと108円だったので中のレンズがカビカビだとしてもまあ良いかと買ってきました。

家に帰って確認すると、やはりNIKONの「DG-2」のマグニファイヤーでした。これってひょっとしてまだ、現行品じゃなかったっけ?

リアの金属っぽいキャップもちゃんと付属しています。外見は、非常に綺麗です。

レンズ内部もカビなど全くなく極めて良好です。作動も全く問題ありません。

カメラ屋さんの中古品だったらA品かAB品だと思います。これがジャンク品扱いの108円で手に入るとはラッキーでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました